ホームページ作成バストアップ
 
ホームページ作成バストアップ
 



ホームページ作成バストアップ

東京都健康プラザハイジア(新宿区歌舞伎町2)などで8月18日より、「こどもアートプログラム in 新宿クリエイターズ・フェスタ 2012」が開催される。(新宿経済新聞)

 同イベントは、8月24日から開催されるアートイベント「新宿クリエイターズ・フェスタ 2012 ~アートと過ごす夏時間」のイベントの一つとして本編に先立ち行われるもの。担当する版画家の蟹江杏さんは「子どもたちの夏休み期間を考慮して日程を設定した」という。本編は昨年に続いて2回目の開催だが、「こどもアートプログラム」は今回が初開催となる。

 期間中、「親子で体感、アートの力!~触れて楽しむ・感じて考える」をテーマに掲げ、4つのプログラムを予定する。

 18日からは「被災地応援プロジェクト」がスタート。東京都健康プラザハイジア1階アートウォールで「ふくしまそうまのこども絵展」を開催。東日本大震災で被災した福島県相馬地方の子どもたちと蟹江さんが一緒に描いた作品を展示する。来場した子どもが被災地の子どもへ絵手紙を送る「被災地に届けよう、みんなの絵手紙~Post Art プロジェクト」のポスト形オブジェも設置(24日からは新宿通りで展示)。9月2日まで。

 19日(10時~16時)には「子どもと描く大壁画ライブペインティング」を開催。旧新宿コマ劇場と、新宿東宝会館跡地の仮囲いの幅16メートルの壁を利用し、元「たま」の石川浩司さんをはじめとするミュージシャンらの生演奏に合わせて蟹江さんと子どもたちで大きな壁画を制作する。

 24日~26日(10時~17時)には、グラフィックデザイナーのサダヒロカズノリさん、「折り紙おじさん」こと宮垣秀樹さんなど、さまざまなジャンルのアーティストを講師として招き「アート体験ワークショップ」を開催。25日・26日には、シンガー&ボイスアーティストのおおたか静流さんや、落語家の三遊亭好太郎さんなどが出演する「親子で楽しむミニライブ」も予定する。

 蟹江さんは「歌舞伎町というと大人のための街という印象が強いが、創造的で、安全な街。親子でアート体験していただくことによって感じていただけたら」と意気込みを話す。

 開催時間や詳細はホームページで確認できる。参加無料。
ホームページ制作http://www.sugiyamasystem.info/



8月16日(木)16:27 | トラックバック(0) | コメント(7) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 放送事故やばい

Qy7859XV
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://4J83H970.sex-nhk.info/4J83H970/


 by N○K | Mail | 11月22日(木)02:07

 2: どっぴゅん発射w

3n916Z62
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
http://iR897gw8.maumaus.me/iR897gw8/


 by よしお | Mail | 1月15日(火)06:20

 3: ハゲてても大丈夫

07Dgg717
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://iRQ47o41.masa-son.com/iRQ47o41/


 by 浜路 | Mail | 4月7日(日)11:48

 4: はじめまして。今井です。

s01Cto3d
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://P94t0Pha.agesage.me/P94t0Pha/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | 4月13日(土)08:18

 5: 東韓民国の皆様へ

3C3H2vDm
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://xZi9964J.east-korea.com/xZi9964J/


 by キム兄 | Mail | 4月21日(日)22:45

 6: バカ女ども発見www

M2UC253L
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://3Eo14W51.feisbook.mobi/3Eo14W51/


 by 紳士的な紳士 | Mail | 4月23日(火)10:06

 7: ちょっと個人的な話

xpMocoxf
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://W160oKu3.shavitrue.com/W160oKu3/


 by きよし | Mail | 4月26日(金)18:34


(1/1ページ)